遠距離恋愛の彼氏とLINEエッチで盛り上がってセンズリ鑑賞

私には3年間付き合っている彼氏が居ます。しかし、今年の春から私たちは離れた別々の大学に通い始めたのでそうそう簡単に逢えません。連休を利用して会ったり、毎日LINEをしたりして彼氏をつなぎとめていました。もちろん会った時はカレのモノが立たなくなるまでエッチしたりしてました・・・。

そう私は心配だったのです。彼は私が言うのもなんですが、爽やかイケメンなんです。彼の大学の女どもが放って置くわけがないんです。浮気されるのはイヤですが私が監視できるわけもありませんでした。

LINEや電話だけではつなぎ止めておくのは難しいと判断した私は彼にビデオ通話をしようと持ち掛けました。なかなか会えないし、テレビ電話もすることがなかったので久しぶりに彼の顔を見ることが出来ましたし、彼も喜んでくれました。

毎日こうやってビデオ通話するだけで彼には癒されました。次の連休にはどこへ行こうかとかどういう予定にするのかを話しあったりしていました。そのような日々が3ヶ月ほど続いていたのですが、それだけではお互いに満足できないようになってきました。

私達はLINEエッチでオナニーの見せ合いをすることに踏み切ったのです。もちろんエロイ言葉は使っていません。話しているうちにイイ感じに持って行きエッチなことをしていくだけです。それが毎日の日課になりました。

お互いに会いたくても会えないという状況で欲求不満になっていたのでしょう。話を聞くと彼も合コンなどに誘われても頑なに断っていたようです。性欲が抑えられずAVで抜いてたみたいですが、やっぱり私の生マンコが一番ですって♪

彼の希望でパイパンにした私のオマンコはそこら辺の女子大生の腐れマンコと違って、彼のオチンチンにピッタリくるはず。彼に飽きられないようにビデオ通話でのオナニーの見せ合いも過激になっていきそうです。