LINE掲示板で見せ合いグループを募集してる友達はアカウント凍結されない?

実際にLINEを実際に使ってみて分かったのは、その素晴らしさですね。チャットツールだとか言われているけど、本質的にはSMSアプリなんですよね。日本でSMSというとショートメールと呼ばれていて、文字通り短文しか送れないメールというイメージだった。確か携帯電話では普通のメールと一緖にメールボックスに並ぶのでかなりSMSの良さは消されていた。しかし、このラインはまさにチャットのような感覚で利用できるSMSなのだ。

LINEについて

LINEは世界中で5000万人が利用しているとも言われている。短いメッセージを友達同士で何度も何度も送り合うならカカオトークしかないね。メールだと前に言ったことを見直すのにメールを開かなきゃいけない。LINEなら履歴が表示されてるので煩わしさもない。日本人にとっても大切な絵文字やスタンプもちゃんと使えるからありがたい。短い文章と絵文字の組み合わせは最強だね。
また音声通話やビデオ通話なんかもネット回線を使って無料でできるのがお得。電話番号が無くても電話掛けれるから、最近じゃ番号なしのスマホを持つ人が増えてるんだよね。

見せ合いLINEグルを増やしたい

いろいろとカスタマイズできるのも特徴で、背景の画像もいじれるんだ。LINEはiPhone、Android、Blackberryで使えるのでスマホユーザーなら誰でも使えるというのが特徴ですね。1対1のチャットだけじゃなくて他のメンバーを招待してグループチャットもできるのは楽しいよ。メールじゃこんなことできないからね。グループにエッチな画像を載せるとコメントも貰える。特に女性はオッパイ出すだけで女神扱いだからね。

見せ合いLINEグループは褒められたい女性には最高だとおもうよ。

ジャンルも色々あってJKJCの女の子だけのエログルから、既婚者限定の不倫グルまで色々あるんです。

友達とのやりとりはもうメールじゃなくてラインにしちゃった方がいろいろと捗りそうですね。どんどん見せ合いグループのメンバーを増やしていきましょう。